イベント概要

はだかんぼ赤ちゃん撮影会参加募集開始しました。

k_20160520_0112
開催日 終了致しました。
会場 STUDIO LINK(旧ショフェスタジオ)

開催時間 午前の部 10:00~12:00 / 午後の部 13:00~15:00
定員 各日共に、午前の部 10組様 / 午後の部 10組様
参加費 ¥5,000

イベント詳細

6月21日(火)・22日(水)・30日(木)の3日間内容盛りだくさんで開催します!

<開催場所>

3日間全て STUDIO LINK(旧 ショフェスタジオ)住所はこちら

<対象年齢>

2ヶ月~12ヶ月までのお子さん

<参加特典>

2L写真2枚プレゼント!

<追加プラン料金>

写真データ購入5カット(別途¥5,000)

6月21日(火)
「はだかんぼ赤ちゃん撮影会と産前産後のセルフケア」

1分間で猫背・肩こり改善セルフケアを行います。産前産後の身体の変化とどんなケアが必要か。また身体の悩みの相談会なども行います。

<時間・募集人数>
午前の部 10:00~12:00 10組様
午後の部 満員御礼

6月22日(水)午前の部
「はだかんぼ赤ちゃん撮影会とママカメラ部」

赤ちゃんが生まれて新しく始まった赤ちゃんとママ一緒のライフスタイルを写真で楽しく!
日常の赤ちゃんの成長記録をママが残していく3つのポイントで撮り方を学んでいきます。

<時間・募集人数>
午前の部 10:00~12:00 10組様

6月22日(水)午後の部
「はだかんぼ赤ちゃん撮影会と産後を100倍楽しめる!女神筋で快適なBodyを」

妊娠、出産で大きく変わった身体を正しくケアして、産む前より 快適な美Bodyつくりをサポートします。
不調知らずの身体つくりで、今だけのお子様との時間をめいっぱい楽しく過ごしましょう!

<時間・募集人数>
午後の部 10:00~12:00 10組様

6月30日(木)
「はだかんぼ赤ちゃん撮影会×ベビーマッサージ」

赤ちゃんとふれあう事でママとあかちゃんの絆を深めることや赤ちゃんの心身ともに安定した成長のお手伝いをします。

<時間・募集人数>
午前の部 10:00~12:00 10組様
午後の部 13:00~15:00 10組様

複数日に参加希望の場合は、お手数ですが再度応募フォームより応募してください。

応募フォーム

※迷惑メール設定をされている方は自動返信メール及び、抽選結果のメールが届かない場合があります。
送信後に自動返信メールが届いてない場合は、スマイルプロジェクトメールドメインの、
「so-happy-w.com」
を受信可能に設定してください。

ママのお名前<必須入力>
フリガナ<必須入力>
電話番号<必須入力>
メールアドレス<必須入力>
お子様のお名前<必須入力>
フリガナ<必須入力>
撮影されるお子様の月齢
<必須入力>
2ヶ月3ヶ月4ヶ月5ヶ月6ヶ月7ヶ月8ヶ月9ヶ月10ヶ月11ヶ月12ヶ月
参加希望日・時間
<必須入力>
21日(火)10:00〜22日(水)10:00〜22日(水)13:00〜30日(木)10:00〜30日(木)13:00〜
写真データ購入<必須入力> するしない
撮影会は何で知りましたか?
<必須入力 複数選択可能>
FacebookスマイルプロジェクトLINE@so-happy LINE@フリーペーパー「ひだまり」お友達の紹介その他
質問・備考欄

PAGE TOP